はき

ゾロリ
ひさびさゾロリ
今回は昔話ネタで攻めてくるんだね
長靴をはいたネコネタらしいが
原作よく知らない。
でも面白いです。
 
カブト
また変なキャラが出てきた。
女好きのメイク師。
トンボライダーに変身できるらしい。
えらばれし奴らは変なのばっかりで
加賀美君も大変だ。
加賀美君も結構変だけど。
 
プリキュアふりかけの
プリキュア共の動きは
ちょっとひどすぎるんじゃないか?
カクカクしてるのはまだしも
少しは音楽に合わせて動いてくれよ。
と思うのですが
ちびっこ達が納得してるなら
贅沢は言わない。
まあ絵はともかく
最近はちゃんと学園らしいストーリで良い。

マイメロ
うさみみ仮面、、、。
面白かったです。
 
朝っぱらから引越しの挨拶にいったら
まだ寝てたみたいで逆にご迷惑でした
すいません。
 
風呂の蓋を買いに行く。
意外と高いものだなあ。
同居人の方は体が大きいので
シャワーしか使わないと言う。
体が大きいってのも大変だなー。
 
ほか弁の海苔弁当を食べる
ちくわのてんぷらに青海苔が入っていないだとか
おかかの量が少ないだとか
きんぴらごぼうにレンコンが入っているとか
いくつか相違点が発見されました。
ああ、あとソースの入れ物も違った
岩手はしょうゆ注しに入ってる。
 
うじうじしたり
引っ越したりした間に
Zガンダム終わっちゃった??
少なくとも近くの映画館じゃやってないやー。
 
まだ咳が出たりする
今年の風邪はしつこいな。 
 
こっちのスーパー
買い物してるじいちゃんの姿が
世帯がちっこくなって
一人暮らししてるじいちゃんだろうか。
好きな人よりすごい人が居ない限り
一人でいいやとは思うけれど
ああゆう姿を見てるとやっぱり寂しそうだが
そんな理由で適当な人と一緒になるのも違う感じだなあ。
 
職場で顔を合わせるからだんなさんの方は分かるが
その奥さんが単体で居た場合会釈はしてみるものの
一体どの人の奥さんだったかは覚えていないので
非常に気まずい。