フル

今日から小学校が始まったのか
やたらとちっちゃいこが
一杯居ました
気をつけないと危ないなー
 
今日は初めて?職場にずっと居ました
今まで引越しやら何やらで
職場から出ていることが多かったので
これはこれで結構大変です。
パソコンをずっと見ているようだし
頭は使うしで。
 
仕事をやる際
分からないところは調べるなり
聞くなりしてやっていったほうが良いそうです。
なるほど。
納得してやってかないと
毎回詰まっちゃうからなあ。
 
職場の人たちで
フットサルというものをやっているらしく
見学しに行きました。
サッカーを気軽にできるようにしたものらしいです。
みんな初心者だから!
というけれど
不器用だから球技苦手なんだよなあ。

フットサルとはじめて聞いたとき
ああ、あれね
と思い浮かべたものは
セパタクローでした。
 
小沢一郎民主党代表になったそうで
それにあたって
「まず私が換わっていかなければならない」
だそうです。
岩手出身ということで親近感がありましたが
ますます親近感です。
一緒にがんばって行きましょう小沢さん(なれなれしい。

ちなみにDSソフト
『おさわり探偵小沢里奈
来週発売です
小沢つながりで。