まし

今日も引越しです
引っ越した後一生懸命掃除したのですが
そこに新しい人がやってきました
よさそうな人だったので
掃除したかいがあったなあと思った。
 
仕事を教えてくれる方は
やりながら覚えろ的な人で
大変だけれど
身になってる感はある。
聞けば嫌な顔せずに教えてくれるし

その人が会議で居なくなったのですが
分からないことがあったので
戻ってきたら聞こうと
しばらく残っていたら
他の人から帰ってもいわれつつ。
なんか教えてくれる人が
無理やり残してたみたいに思われなかったか心配だわ。
 
帰りが遅くなったので
コンビニでご飯を買って帰る
大量に。
夕飯食べるの遅くなると
一杯食べちゃうし
あとは寝るだけだし
健康に悪いよね。

ドラえもんのコミックも買って帰った
おもしろいよう。
ただゲームする暇が無くなったデスヨ。