はば

初職場
朝の占いは最下位でどうなることやら
と思ったら
意外とどうにかなるもので
職場の方々はいい人ぞろいです。
 
今日は仕事と言う仕事をせず
市役所行って住所を移したり
そんなことをしているうちに
終わりました。
 
市役所で転入の手続き。
そんな季節だからか人が多いです。
なんだかちびっこが多かったー。
 
警察署で免許の住所変更を。
その前に証明写真を撮りに行ったのですが
そこで出会った今風の若者に
警察署でも会いました。
彼も免許の事でやってきたみたいでした。
なんか見かけによらず好青年だったので
人を見かけで判断するのは良くないな
と思いました。

子連れのお母さんの子供がわんわん泣き出して
お母さんが外に出てあやしている間に
呼ばれたみたいだったので
教えてあげました。
こうやって善行を積んでいけば
いつか好きな人に追いつけるはずだ。
と思ったのです。

その後財布を落としていたらしく
親切なお兄さんが教えてくださった。
結局プラマイゼロぽです。
これが因果応報って奴なのかぬー。

平塚は治安が悪いとか聞いてたけど
いい人も多いねー。
 
こっちきたら
sakusaku木村カエラを堪能できる!
と思ったら人がかわったっぽいですね。
中村優さん
売り出し中の新人さんなのかな?
 
相変わらず風邪気味です
あったかさも相成って
頭がぼーーーっとしました
早く治さないとー。