ひし

危なく寝坊するところでした
テレビでアラームかけてたのですが
設定するとき午後と午前を間違えてました。
ダメねー。
 
今日の仕事も
特にこれと言ったことはなかった
と思ったら引越しの手伝いの作業が
キタ。
職場から7人ほど手伝いに出たのですが
荷物の量がすごい。
そのほとんどが本で重い。
引越しのとき楽なように
荷物は少なめにしておかないとなあ。
2tトラック2台プラスアルファだったようです。
今日は2階から降ろす作業だったのですが
引越し先は3階だそうで
大変だなあー。
明日は別の人の引越しの手伝いをしないといけませんが
筋肉痛になってそうだー。
 
フィギア適当に梱包して持ってきたら
一部破損しましたっ orz。
かぶったやつがあったかなあ?
 
引越しの挨拶で使うタオルを買ってみたけど
これで大丈夫なのかなあ
もらったものを悪く言う人は居ないと思うけど。
 
職場の人の名前が覚えられません。
掃除のおばさんが職場用のコップをくださったが
名前思い出せない
最悪だねー。
 
電話を受けた際自分の上司には敬語要らない
知ってたけど知ってるのとやるのでは
大違いと言うのはこのことですね
電話対応くらいしっかりやらないとー。