ねう

ゾロリどころかプリキュアも見逃した
マイメロ面白い。
まったり毒を吐くところがステキです。
 
同室の人と共同で使うものを買いに行きました。
いろいろと
ゴミ箱とか大きいものも買いました
大きいほうを持ってもらったので悪かったなあ。
 
実家からさらに荷物が届きました。
いっこうに片付かない。

前アパートに忘れてきた
どうぶつの森
が届きました。
頼むから誰も引っ越さないで居てくれよ!
と思ったらトミさんが引っ越していた orz
変わりにサルが来た orz
 
晩御飯のおかずは
夕方会に行けば良いよね
と思ったら雨降ってきたので
雨の中でかけることに
途中で止みましたけど
風邪が悪化しそう。
 
内Pスペシャル見逃したよー orz