はす

おなかの調子が悪いのですが
1.ギョーザが生だった
2.賞味期限切れのヨーグルト
3.腹出して寝た
どれだろうか。
もうちょっと腹をいたわりなさい。
 
どうもやっぱり失礼だった気がしたので
またお店言って
「参拝するだけですけどいいですかね?」
と行ったらどうぞどうぞと言うので
参拝させてもらった。
とりあえず昨日の非礼のおわびと
紹介してくれた店長は悪くないです
と念じておいた。
その後失礼しようと思ったら
外出していた?店員さんが入ってきて
まゆげを整えたほうが良いから
と言われた。
どうも下がり眉は運気が下がっていかんらしいが
好きだったじーちゃんも下がり気味眉だったので
個人的には気に入っているのでいいです
と言おうとしたが
ここは素直に受けておくべきだな
と昨日の失敗を思い出してやってもらった。
 
明日持って行くおみやげには
くるみゆべしを持って行くことに
東北っぽいし、
なんかあまじょっぱくて
個人的には好きな味だったので
結構日持ちするらしいし。
で、昨日買ったお店に行ってみたところ
運悪く売り切れになってしまったらしい
ああ、残念と思ったら
電話かけて聞いてくれて
結果7時に持ってきてくれるそうな
なんだか逆にすいませんね。
 
ユニセフ募金がやってたので
100円入れた
帰ってくる途中で
学生さんがみどりの募金をやっていた。
あっちに入れた以上
こっちを無視するわけにもいかんなと
こっちにも入れて
また家に向かうとまたみどりの募金が
ああ、もうやけくそだ
とまた募金した。
ゆうこうにつかってください
とたいした金額いれてないくせに思った。
 
きんぎょの柄のスカジャンが
スカジャンの割にいかつくなくて良いなあー
金魚も好きだし
と思ったけれど2万。
手が出ない。
 
やばい今日金曜日だ
ドラえもんじゃないか
まあ7時半に出ればいいか
と思ったら
1時間スペシャルじゃねえか!
まあ9時までやってるから良いけど
店員さんほんとに来るか気が気じゃなさそうだな。
今日もビデオの調子が悪いし、、、
見終わったらすぐ行こう
 
行ってきました。
無事買えました。
駅行ったついでだと
立ち食いそばでそばを
安くておいしいので
とてもありがたい。
 
明日は4時おきかー
起きれるかな。
 
<食べたもの>
たこやき
ソーセージパン
コロッケパン
ギョーザ
そば(かきあげ、きつね