きゅつ

毎日が日曜日なので分かりませんでしたが
今日は休日なのね。

春分の日で休みなんですね。
岩手は雪こそ解けましたが
まだまだ春って感じではないですね。
桜が咲いたら休み
みたいな日も欲しいなー。
ここんとこまいにち休みの癖に。
 
WBC
キューバに買ったら
アレ買おうと思ったら
勝ちそうだ。

アレ買ってきた
アレ(タイムスリップグリコ鉄人28号レアカラー)
3980円なり・・・
でもこれでコンプなのですっきり。
コンプしないともやもやするのは
食玩業界の格好のターゲットですわよね。
 
勢いづいたので
まずいと評判のポーション飲んでみました。
あれれ、この味は結構好きかも。
栄養ドリンクっぽい味。
ただあんなに青々してるとは思わなかった。
色を変えてさえくれれば
また欲しいですっ。
 
うご
ビデオテープをビデオに入れたら
出てこなくなったー。
つ、ついにゲームオーバー?
困ったなあ
これから日曜は朝7時に起きなきゃいけない。
 
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items01429.html
う、、、うう。
これ欲しい、、、。
ちょうちょみたいな髪型がえらいかわいかったこととか
笑うと目が線になってかわいかったこととか
悪いことするとばってんマークが顔についてかわいかったことだとか
おぼろげにしか覚えてないけど
えらい面白かった気がします。

よく考えたら欲しいDVD結構あるなあ
魔法少女隊アルス
とか
妄想代理人
とか
きんぎょちゅういほう
とか
はれときどきぶた
とか。
おじゃまじょどれみシリーズ
とか。
アニメばっかりですね。
だってアニメのDVDって高いんだもの。
というか本数が多いし。
映画のDVDなら1本ですむので
がんばれば買えるんだけど。
あーキングコングのDVDも欲しいや。
ミスターインクレディブルもだ。
ほんと多いな。
 
ぶらぶらしてた途中
女の人が素敵な服を着ていたが
あれなんていうんだろう
今日は風が強かったが
ひらひらしてて良かった。
肩掛け?ポンチョ?
調べてみたけど違うなー
ああゆう服なのかもしれん。
どこで買ったんだろうか。
 
実家だと噛まないのに
なんでちまはこっち戻ってくると
噛むんだろうね。
盛岡が嫌いなのかしら?

そういえば店長にも噛み付いてたね
いのちしらずだにゃー。
お世話になったのに
恩知らずは良くないよー。
 
<食べたもの>
そぼろ丼
かき揚