ごく

妹の入りたい大学の合格発表日で
朝からなんだか負のオーラでまくりで
落ちてたら二人で負のオーラ全開になりそうでしたが
受かってたので無事回避できました。
良かったですね
良かったです。

あー
でも良かった
って思いは
妹がここに居ることで
またここに来ることができて
ひょっとしたら好きな人に会えるかもしれん
という思いが
少なからず含まれていて
あーストカーっぽい
と自己嫌悪ですよー。
全然ふっきれてないですね。
 
店長からちまの家を届けてもらいました。
盛岡から居なくなるまでに
恩を返しておきたい
と思うものの
恩は増える一方で駄目だなあ。
ちまに家を与えてみるが
はいりゃしねえ。
 
ガラクテイル
パケを確認したので
買ってみた。
レジで
ガラクテイル下さい」
というと
店員さんが困惑しはじめた。
レジの後ろにあるゲームをあさるも
見つからずパソコンで検索してみたり
なんだかいろいろしてたので
ひょっとしたら無いのかも
と不安になったが
なんとか見つかったみたいでした。
まさかFF以外を買いに来る馬鹿がいるとは思わず
他のソフトの場所はうろ覚えだったのかも。

GBAロードオブザリング中つ国第三期
DSのドラえもん2006
一個一個消化してかないと
クリアしないで積んじゃいそうだ。
贅沢な悩みですな。
 
男一人で見て泣いてたら
「すいません、お客様・・・」
と劇場から追い出されそうだけど
妹と二人ならいけると
ドラえもん映画見に行ったら
試写会で一番最後の回やってなかった
残念。
明日またチャレンジよ。
 
昨日で
神はさいころを振らない
最終回だったわけで
泣きそうだなーと思ったけれど
隣で妹が最初に泣いて
その顔が面白くて
泣けなかったす。
感動を返せ。
 
ドラえもんDSソフトで
抽選で100名様に
ドラえもんDSがあたるんですが
説明書を切らなきゃだめなんです。
ううむ気が引けるなあ。
 
<食べたもの>
カレーバーグディッシュ。
イチゴ
鯛めし
鯛のアラ汁
 
鯛めしうますぎる