ドん

ドラえもん映画見てきました
周りは親子連ればっかりで
妹が一緒だったのでなんとか
溶け込めました(?)
原作も見たし
昔ののび太の恐竜も見た記憶があって
いまさら泣けないよねえ
と思っていたけれど
すごく泣けました。
ピー助とのび太の別れはもちろん。
ジャイアン
「歩いてもいいぜ」
発言は何度聞いてもいい。
裂け谷フロドの
「僕が行きます」
といい勝負だよー。
すごい威力だ。

ピー助の幸せを願って
別れを決意するのびた。
いつまでも吹っ切れない僕は
のびたより情けない。
いや、いい男だよねのび太
かなわなくて当然だよ
 
今使ってるアパート
妹に敷金礼金無しで
引継ぎとかできるのか
アパマンションに聞きに行く
どうもできるみたいでした。
横に若い人が隣人ともめているらしく
どうにかしてほしいと相談に来ていた。
大変だねー。
うちは今は隣人がいません
僕が騒いだから出て行ったのかもしれません。
 
ペーパードライバー教習を受けるために
実家に帰ってきました
母親のオートマ車をつかって
少し走ってみたけれど
結構一杯一杯でした
マニュアル車運転しなきゃならないのですが
大丈夫なのかー。
大丈夫にしないと。
 
妹が試験を通ったのは
面接がよかったんだよね!
私って魅力的だからさー。
とか一人で盛り上がってましたが
その横で
魅力の全く無い兄もここに。
と鬱になってました。
 
<食べたもの>
ミートソーススパ
てんぷらそば
だいふく
芋天
ちくわの磯部揚げ
とりから
ご飯。