よい

好きな人より強くならなくては
好きになってくれる訳無いじゃない
と思っていたがどうも違う気がしてきた。
多分好きな人+好きな人の両親より強くならなきゃ
駄目っぽいよねー。
・・・先はひたすら長いねー。

軽く考えれば一騎当三か、、、
それならなんとか、、、
あの人たち一騎当千くらいありそう
重く考えると
一騎当三千か。
むむむ。
各個撃破に当たれい。
僕しか居ないけど。

なんてことを
早く忘れないと
と思う一方で
考えています。
はっきりしないですね。

DSlite買ったお店で
ゲーム予約できますか?
って聞いたらできます
だそうで予約してみた
今週発売のガラクテイル
というゲームなのですが。
と言ったら店員さんが困惑した様子で
「入るか入らないか分からないのですが。。。」
だそうです。
どうなるか分からんけどとりあえず連絡くれるそうで。
ただでさえマイナーっぽいゲームで、
さらにFFとかぶってるからな

森川君2号を作ったとこのゲームらしく
森川君はやったこと無いが、
アストロノーカというゲームは
とても素晴らしかった。
ので惹かれているものの、
ファミ通の評価はあんまり高くない。
不安
っちゃあ
不安
だが正直あんまあてにならんからな(失礼)
でも「テンポが悪い」ってのは気になる
やってるうちになれるレベルだと良いけど。
 
就職先から電話と通知が
どうやら平塚になりそお
うーむ、こわいなあ。

まあ一安心しとくべきなんだろうケド
好きな人と離れるのが確実になりまして
ああ複雑だわ。
 
<食べたもの>
ほいこーろー
ご飯
味噌汁
キャベツ
焼き鳥
沖縄そば
じーまみー豆腐
ノンアルコールカクテル
アイス(サトウキビ
 
妹がいい気分だったので
沖縄料理屋にいってきました
おいしーよー
さーたあんだぎーも食べたかったけど
おなかが一杯に。
昼ごはん抜いていけばよかった。