ねう

朝アニメを見るために
昨日早く寝たんですけど
結局仮面ライダーの途中からしか見れなかった。

新しいライダーが出てきてた
スズメバチっぽい奴
やっぱり必殺技はカウンターぽいのね
敵が逃げ腰だったらどうするんだろう。
フルアーマーぽいので出てきて
結局それを脱いじゃうけど
あれなんで着てるんだろうね?
あのモードは
攻撃力弱、防御力強の状態で
雑魚を倒すのにはいいけれど
敵を倒すのに火力不足な場合はあれ脱いで
攻撃力強、防御力弱の状態に
ならなきゃならない、、、、とか?
あとずうっとキャストオフして
高速移動してりゃいい気もするけど。
エネルギーを使いすぎるとか
そんなんだろうか?
大体あのメカカブトムシは何なんだろう?
ゲームしながら見てたりするから
見逃したのかも。
キャストオフって聞くと
ドリームキャスト一万円オフ。
が頭に浮かぶ。
 
妹の世話をして忙しかったおかげで
好きな人のことについて考えなくてすんでたけど
居なくなって暇になったら
また思い浮かんできた。
いいことなのか悪いことなのか。
 
昨日DSライト買ったとこで
ゲームソフトを予約とかすれば
少しは罪悪感というかなんかが
薄れるかもしれんなー
でも今週発売のソフトとか
予約できるんだろうか?
逆に迷惑っぽい気がするね。
 
携帯電話
バッテリーの持ちがだいぶ悪くなった

最近はぺこぺこメール売ってたりすると
いきなり電源が落ちたりする。
うーむそろそろやばいんだろうか
使えるうちは使ってあげたいけれど
彼的にはそろそろ休みたいのかも。
データ飛ぶとアレだから
メモっておいたほうが良いかもしれない。
紙媒体最強。
なくさない限り無敵。
そこ自信が無いけど。
呼べば答えるメモ帳が欲しい。
そのあたり携帯電話は鳴るから便利。
 
水曜から木曜まで
妹の受験の付き添いで
青森まで行くことになりました。
明日妹がまたやってくるそうです
ううむ、もう勘弁して欲しいなあ。
でも傷心旅行みたいで良いかもね。
いや、それにしたって妹は邪魔っぽいけど。
青森ってりんごのイメージが強いけど
他には何がおいしいんだろう。

青森と言えば太宰治ですね
まあ見る暇なさそうですけど。

ホテルも予約して
時刻表も調べて
準備おっけーですよー。
とふと目をやるとちまさんが
ああ、今日もかわいいねー。
ああああああーーーーー
ちまさんのこと忘れてたー。
先週辺りから青森話が出ていたので
一応店長に前もって
ちまさんのことお願いしておこう
と思っていたのですが
そのまま忘れていましたー。
さっきお願いしたら快く?引き受けてくださいました
本当にいつもぎりぎりにお願いしてすいませんです。
 
妹が
「これ体重計0にあってないよ」
と気づいた。
今までの体重は+1kgだと分かりました。
なるほど、実家で測ったときの数値が正しかったのか。
どうやらこれ以上しぼると
顔がこけて怖いらしいので
この体重で維持しておきたいです。
  
<食べたもの>
のりべん
味噌汁
ぺヤングソース焼きそば
チキンカツサンド
 
ホカ弁の海苔弁は
やっぱりたまに食べたくなります
ぺヤングの焼きそばも