いと

妹が来て、
泣いたりしないで
寝れるかということが目標でしたが
昨日からあんまり寝ていなかったので
けっこうすんなり寝れました

夜中なんかがさごそ音がするな
とみやると
妹で
緊張で寝れないらしい。
俺がのんきにぐうぐう寝てる場合じゃねえんだよ
と反省しました。

だから駄目なんだよね。
ほんと自分の事しか考えられなくて
駄目だなあと鬱になってたら
朝になりました。

あの後はわりとすんなり寝れた
と言っていたので少し救われた。
 
まあしかし妹は服を脱いだら脱ぎっぱなし
食べたら食べっぱなし
なんですけどどうにかならないでしょうかね
 
バスで大学まで行くと言うので
バス停でバス待ち
バス停までくれば帰っても良いかな
と思ったが一応いた。
違う大学行きのバスに乗り込む妹
ええっと思って
運転手さんに謝って引きずりおろした
この子は本当に危ないな。
 
前のお店の常連さんに偶然会って
会釈しておいたけど
覚えていてくれてただろうか
 
またお昼過ぎから
店長のお手伝いに行くのですが
今から寝て起きれるかなー?

起きれた。
 
手伝ってなんとか妹を
迎える時間には間に合いました
店長にいろいろ相談する時間は
なかったので微妙ですが。
 
どうやら割とできたみたいで
うひうひ言ってました。
 
店長から特例がとどきまして
あしたDSliteを手に入れろ
だそうです。
ルパンでも無理そうだわ。
 
プレミアムボトル以外の
ポーション売ってないのですが
プレミアムボトル買ったけれど
貧乏性だから飲めないよ
 
<食べたもの>
豚丼
生卵
味噌汁
手羽
ご飯
菜花の味噌汁
アスパラ