くみ

うおう、朝だ
暗いといろいろ考えてねれやしないよ
 
ガッシュの声も変わってるね
いつからだろう
ていうかガッシュ終わるのか。
 
また妹がくるので
その荷物を親が運んできたんだけど
前もって教えてもらった量の
倍くらいあったので
なんだよこれはー
変わったなら連絡してよー。
ええい、もう帰れ。
と怒ったのデス
心が狭すぎる。
 
社長がやってきて
お店の手伝いをしたのです
その後食事を奢ってもらったのですが
その席で
「君は彼女とか作らないの?」
とか聞かれたので
死にたくなりました
ゲブゥ。
とりあえず
「しばらくいいです」
と答えておきましたとさ。
 
昼に2時間寝ただけだし
結構動いてきたので
寝れるかなー
とおもったが甘かった。
暇つぶしにゲームしたり
寝ようと思って泣いたり
目が疲れたよー。
でも寝れん。
ヘレンは寝れん。
 
<食べたもの>
アスパラ
ハム
チーズ
チーズバーグディッシュ
サラダ
パフェ
 
食いすぎた。
社長がパフェを頼んだので
「いいですね」
っていったら僕の分も注文してくれたわけで。
腹3分目くらいから
おいしさ度がぐっとさがるので
満腹まで食うのは
ある意味非常にもったいない。