あす

店長のとこ行って
いろいろ聞いてみた
 
表情が無くて何考えてるのかわからん
とか
とりあえず人を好きになったほうがいい。
とか
要領が悪すぎる
とか
いろいろ考えすぎだ
とか
人の目を見て話せ
など散々言われたです。
店長はずばずば言ってくれるので助かる。
 
前に聞いていた気がするが
改めて思い出したが
好きな人は元彼に
ストーカーされて大変だったそうな。
これ以上深追いすると
僕もストーカーになりかねんし
好きな人が人嫌いになるかもしれん。

好きな人がどう生きていくのか興味が。
60歳くらいになったら会って
どんな人生だったか話しをしてくれないだろうかにゃー。
それはそれで
ストーカー以上に気味が悪い気がする。
 
しかしストーカーの被害者とは思えん
あの博愛っぷり。。すごいな。
惚れ直す。
惚れ直しちゃまずいけど。
 
んで
好きな人の好みのタイプは
ココリコの遠藤らしい。
ホホホイホホホイホホホイホイ?
遠いなー。
 
自然が好きな分。
それを壊す人が好きにはなれないのですが。
自然と人を同時に愛するには
どうすりゃいいでしょう?
店長が言うには
自分が理解できない人には
怒るんじゃなくて
かわいそうだって思うといい
だそうです。
むむむむ、難しい。
 
<食べたもの>
プリンどら
 
のん気な物食べてるなー。