イー

荒川選手が金でした
村主選手は4位でございました。
安藤選手に対するコメントから
慎重に言葉を選ぶ様が伝わってきて
コメンテーターは大変だな。
と思ったのです。
とりあえずメダル取れたので
いままでつぐんでいた口を
大いに開いてしゃべくってください
オリンピックにコメントしなきゃならない皆様。
荒川選手が金取ったので
安藤さんはだいぶ救われたと思う。
いつもは話題性のあるニュースのせいで
他のニュースがないがしろにされるのを
腹ただしく思っていたけれど
今回はいい形のそれですね。
 
フィギアで金を取るのはアジア勢初。
だとか言われていました。
黒人の人たちももっと冬のオリンピックに出れると
もっとレベルが高くなるんだろう。
世界経済の発展を願います。
 
目がしょぼしょぼしょぼ
やっと黄巾鎮圧できた orz。
期間Cだそうでやっぱり時間かけすぎみたいです。
引き続きできるみたいだけど
これ進める意味はあるんだろうか?
劉備関羽を仲間にしたが
張飛が仲間にできん。
くそう。
 
<食べたもの>
かつどん
ミートソース
 
豚肉とたまねぎに少量のにんにく
それにケチャップをぶっこんで
ソースというよりそぼろになった
ミートソースもどきが好きなんです
がケチャップの代わりにホールトマトを使ったら
そぼろじゃなくてソースっぽくなったので
いまひとつ
むむむ。