しょめ

昨日からの続きで
今日も三国志DS漬けの一日でした。
目がしょぼしょぼする
しょぼ目。
どうやら
『チャレンジ1 黄巾党の鎮圧』
で人事→委任→都市単位
を選ぶと固まっちゃうとか何とか
気をつけてください。
都市単位の前に全委任を選んどくと回避できるとか。

ずうっとやってるけど曹操しかわかる武将いません。
カコウトン、、聞いたことがあるかも
隻眼ハァハァ。

チャレンジモードは「比較的はやく終わる」
って書いてあったのではじめてみたんですけど
まだ終わらない。長い。
戦略がまずいんだとおもいますけど。
新しい拠点を得て町を発展させたり
軍備を整えたり
そのための武将を集めたりせないけないのですけど
なかなか難しいです。
 
ちまはすっかり脱走の要領を得たようで
すぐ逃げ出す。
いろんな狭いところに入っていくのを見るのも
なかなか萌え心をくすぐるが
目を離すと危険なので捕まえましょう。
 
フィギアスケート
失敗した選手に贈られる
励ましの拍手がなんだか暖かくて好きデスヨ。
日本勢は最後の方なのね
そろそろ眠いです。
 
<食べたもの>
すぱげてーみーとそーす
ブロッコリー