キー

PCを買ったときに
買い忘れたキーボードカバーを
ネットでいまさら注文した。
 
かいけつゾロリ
お化けが土偶みたいなのに入ったけど
生身のほうがカワイイと思うのですが。
 
フィギアスケートを見ていたら
ジェットセットラジオやりたくなった
エックスボックス版卒論で忙しくなったとかで
途中で投げたままだったー。
でも実家だ。
 
また店長の手伝いに行って来たのですが
皆さんご存知のとおり
好きなひとについては言えなかったのです。
本当に情けないことこの上ないですよね。
うにはたべれませんとか
そんなくだらない話だけしてきましたよ
バカーーー。
 
メールで言うのも手かと思うが、
それじゃあんまりにも情けなすぎる
と思うのです
すでに十分情けねえけど。
 
三国志DSで現実逃避してみる。
うむ、情けない。
 
<食べたもの>
チーズトースト
ドーナッツ
ミートソース