ない

村主さんをみたら寝よう
と決めて見ていたら
村主さん最後から3番目だったので
結局最後まで見た。
最後の人の演技のさることながら
ガッツポーズがかわいかったので、
起きていて良かった。
3時から7時半って
4時間以上も見ていたのかー。
 
安藤さんに噛み付かれた夢を見た。
歯がギザギザしてる
と見るたびに思っているのが原因だと。
 
三国志DSが気になっているのです。
出てくる人物ほとんど分かりませんが。
シミュレーションがやりたいのです。

買って来ました。
2時ぐらいまでTV見ながらやって
よしなんだかつかめて来たぞと
本腰入れてぴこぴこやってたんですが
気がついたら朝ですぜ。
いやーゲームって恐ろしいものですね。

なぜ気がついたかって言うと
ゲームが固まったからなんですが。
ヴァルキリープロファイル最近やったばっかなので
ゲームフリーズでの驚き少なかったけれど
よく考えるとDSソフトでは初固まりかもしれません。
 
ぎゃあ
勤務地
神奈川県になりそう
との電話が
怖いよー
都会怖いよー。
神奈川と聞いて思い浮かぶのは
暴走族なんですけど
それはすごい偏見ですよね。
(『特攻の拓』のせいだと思います)
メルヘンやファンタジーじゃないんですから。

神奈川のイメージアップのためにちょっと調べてみる。
ああ、鎌倉があるとこですね。
修学旅行で行ったなあ。
お寺が多そうでいいですね。
紫陽花がきれいなところらしいんで楽しみですっ。

しかし人口880万人てあんな狭い県のどこにそんなに人が。
岩手なんてこの広さで140万人なのに、
4次元ポケット並です。

店長に報告もかねて
都会怖いと
弱音を吐いたら叱られた。
ええい情けない。
 
<食べたもの>
ハムカツサンド
グレープフルーツティー
よっちゃんいか
すぱげてーミーとソーす