ちま

何か変な感じがしておきると
ちまが布団の上に来ていた
来てくれるのはうれしいけれど
つぶす恐れがあるので
脱走しないでくださいな。
↓ 
寝るときは籠に入れてから
寝ようと思います。

と決意したのは良いけれど
ちょっとバット素振りに外に出た隙に
脱走された。すぐ捕まえたから良いものを
油断もすきも無い。
 
なんだか眠いのは
昨日今日と暖かいせいだったようです。
いやー今日も眠い眠い。
読書してるといつのまにか
夢の中へいざなわれてます。
恐ろしいね春の陽気。

そんなこんなで夕食の買出し
行けませんでしたよ
少し遠いスーパーまで行ってこないと、、、メンドイ。
 
そおいえば

この前受けた大学
だめだったらしい。
がんばれじゅけんせえ。
 
さらにそおいえば
車の練習をしにいかなければー。
かれこれ4年ほど乗っていないのですが
どれくらい練習しなければならないのだろうか?
もともとうまいほうじゃないしなあ。
練習するのはマニュアルだしな。
 
フィギアスケート女子このあとすぐ!!
とか昨日の23時くらいに聞いたんだ。
いっこうに始まらないなーと
テレビつけたり消したりして
3時ごろ
ああ、もう寝ようかなあと思ったらやってました、
1人目の途中からみれたっぽいのですが
どこが
「このあとすぐ!!」
なんだ。
どこまでを
「このあとすぐ!!」
というんだ。

どうも演技に集中できないので
衣装の露出を下げて欲しい
選手も寒いだろうし。

<食べたもの>
雑炊
ご飯
納豆
ウインナー