ちえ

マンションのごみ置き場からダンボールをいただいて
ちまさんの家を広くすることに。
ダンボールをあさっているところを
管理人さんに変な顔で見られたけど
きっと大丈夫!
ダンボールを2枚広げて
上にサークルを広げて完成したぽです
ダンボールの上を歩くと
足音がテテテテッと音がして
とてもかわいい
かわいいです。
おおぉ、かわいい
逃げないと良いけれど。
 
ナルニア前売り券を買ってきました
光るストラップ付き
アスラン白い魔女の2種類です。
結構しっかりしたつくりですけど
元とれるのかしら?
 
今週のブラックジャック
カルテNGで車が崖から落ちて爆発しましたが
あれブラックジャック先生死んだんじゃないか?
乗ってたのはスタントマンで
ブラックジャック先生の手術で無事回復。
だといいなあ。
 
カブトのプロトライダーみたいなの
戦果を上げたことがあるんだろうか
中に入っている人は報われないなあ・・・。
ボウケンジャー
でかいスコップで敵の足元の地面を
敵ごとひっくり返す
・・・・。
転んだダメージしか無いような気がするけど
気のせいでしょうか?
ブラックだとかレッドだとか呼び合うのを嫌がるブラックは
すごくまともな大人だなと思いましたが
レッドにあっさり洗脳されてしまいました。
らぴぃ〜。
ちょぴぃ〜。
は去年のめぽみぽだと思って我慢するとして
主人公の一人の
なりぃ〜。
は…
コロ助の座を狙ってるんでしょうか?
 
<食べたもの>
チーズバーガー
マックチキン
ポテトS