さげ

上の妹は
さかさまつげに悩まされている
普通のまつげは上を向いているものですが
彼女のまつげはたまに下のほう
つまり眼球に向かって生えてくるやつがあるそうで
大変だなあとおもっていたのですが、
わたしのひげもときどきイレギュラーの子が居まして
体内の方に向かって伸びているのか
ええいと引っこ抜くとすごい長さのときがあります。
今日のは特にすごく
ボボボーボ・ボーボボのお父さんみたいなのが抜けたので
びっくりした。
ビュティさん突っ込んで。
 
PSPヴァルキリープロファイルが出ると聞いて
PS版のをやってますが
よく固まる…
こんなに固まったっけ?
どうやらPS2とだと相性悪いらしい。
厳しいなー
 
日本まだメダル取ってないのかー
10位くらいまでメダルあげれば良いのに
  
妹が来たとき
あそこのアイスが食べたい
というので一年ぶりにアイス屋へ。
以前はよく利用していたが
ダイエットをはじめてから
まったく利用しなくなっていたので、
うう、気まずいと思ったら
あら、久しぶりですねー
見たいな軽い感じで話しかけてきてくれたので
助かった。
一年という時間は意外と短いのでしょうか?
これからはちょぼちょぼですけど買います。
 
<食べたもの>
ワカメラーメン
ぶたときゃべつの味噌いため
ハンバーグ
アスパラ