ハド

ハードな一日でした
朝男子フィギアを見てから寝たら
昼ごろ店長に起こされて
手伝いに行って
ご飯おごってもらって
今に至る。
 
まあ普通の人なら
昼は起きてると思うよね。
 
プルシェンコ
5分もすべるということで
この前ほどすごくは無かったが
やっぱりキレイでしたた。
転んだ人も何人かいたけれど
するりと立ち上がって
平然と競技を続けていく。
大舞台に慣れているからなのか。
それにしても全然引きずらないので凄い。
自分ならたぶんあそこにたっただけで嘔吐しそう、
でミスしたらもう死にたくなるだろう。
高橋をみているとハラハラするのは
同じ国民だからなのか
演技が危なげだからなのか
どっちでしょう。
 
高橋をさわやかに応援する織田の姿を見たからか。
『出れぬなら、台無しにしてしまえオリンピック!』
と織田さんが兵を率いてトリノで大暴れする夢を見ました。
オリンピック側はマフィアを率いてこれに対抗する。
なんて夢だ。
 
起こされて手伝いに行くと
社長が居たのでびっくりした。
なんだか店長からいろいろ聞かされたので
少し苦手です。特になにをされたわけでもないですが。
 
休憩中好きな人の話題になったのが
全然生かせなかった。
情報の一つも得たかったですよ。
→鬱。
 
イタリアンをおごってもらいました。
一品なにか食べきる自信がなくて、
ケーキセットを頼みました
シフォンケーキウマウマ。
店長がピザを分けてくれました。
 
帰ってきてぐったりしました。
 
<食べたもの>
オレンジシフォンケーキ
ミルクティー
ピザ
生ハム
ソーセージ
ご飯