にう

オリンピックの入場行進
眠かったが途中で寝ちゃったら
まだ入場してない国の人たちに
失礼だと思ってがんばって全部見た。

そんなこんなで今日も正午過ぎ起き。
早く生活習慣を改善しないと。
ちょうどこの時間に朝んところに
引っ越したほうが手っ取り早いカモ。
 
大和証券
人間は行動した後悔より
行動しなかった後悔のほうが長く残る
という奴
むむむ。
 
ロイズの生チョコ買ってきた
ウイスキーボンボンとか子供のころ好きだったので
洋酒入りのを買って来ました
半分食べたら頭痛がしてきた
おおおおお、アルコールに弱いな。
入ってないやつにすればよかったよ。

その後眠くなったので
寝ました
おきました
まだ頭痛がする。
どれだけ弱いんだ。
 
ガンダム麻雀買ったお店でも
DSは売り切れでして
DSは本当に供給足りてないんだなあ
と思いました。
ちなみにそのお店では
DSのバイオ限定版がまだ置いてありました
うう、なんだか欲しい・・・
 
頭痛で起きたおかげで
女子モーグル決勝が見れました
1回勝負じゃなくて
3回ずつくらいやらせてあげればいいのにね。
 
<食べたもの>
ラーメン
チキンカツカレー
生チョコ(洋酒入り)
 
ワカメの入ったラーメンウマウマ。