こけ

また店長の家に行ってきたのですが
結局言えずじまいでござました
この、腰抜けが!!
 
いやだって好きな人に好きな人が居たら
この時期はバレンタインのチョコ作りで
忙しいはずだし迷惑だろうなーと。
くだらない言い訳をしてみる
 
昨日の洋酒入りチョコは
店長にさしあげました
食べかけで申し訳ないデス。
あと、言おう言おうとがんばった結果
長居してしまって申し訳ゴザイマセンデシタ
 
キャシャーン
絵はきれいなんだけれど
演出がくどいにゃー
 
歯が痛い気がする
チョコ食ったから?
弱いね僕の歯
 
妹が来るので部屋を片付けないとー
収納が少ないので大変ですよ。
なんか捨てなきゃだめだろうか。
 
好きな人はディズニー映画が好きだと言っていたので
ナルニア国物語にさそってみるのはいかがなものか
と思うのです。
ナルニア国前売り券特典でストラップがつくのですが。
2種類あるので2枚買う予定なので、
割と自然な感じではないのでしょうか?
いや、全然そうでもない気もするが。
しかも好きなのはディズニーのアニメかもしれん。
でもミスターインクレディブルは見たらしい。
あれもアニメだけれど。
 
<食べたもの>
カレー
メンチカツ