ふた

ノートパソコンの上蓋が
ゆるゆるになりまして
後に何か置いておかないと
後にドカーンと行きます
なんでこんなゆるゆるに、、、
 
実家に帰ってきたせいか
小学校のクラスメートが出てくる夢を見た。
さくらださんからおかしを貰ったぼくとあきらくん
その後の授業で班ごとで物語を考えなさい
と言われて考え出すも、
なかなか意見が合わずに
怒ったあきらくんが
さくらださんの悪口を良い
僕が
「いいすぎじゃないの?さっきおかしもらったしさ」
といい子ちゃんぶる。そんな夢だった。
小学校のクラスメート、
2,3人しか今どうなってるのか分からない。
12人しか居ないのにね。
 
小学校時代といえば
好きな子を聞かれたときに
本当は鈴木さんが好きだったんですが
なんだか恥ずかしかったので
二番目に好きなさくらださんが好きだ
とか言ってたなあ。
そんなことをしているから
愛だとか恋だとか
良く分からなくなるんだよね。
気が多すぎるだけかもしれん。
 
てつやの生たいぷラーメン
美味しい
高いけれど。
 
今回は実家に帰ってきても
体重が維持できている!
偉い!
と思ってたのですが
増えてきた
まぐろ丼のせいかなあ
まぐろどん。
村人の名前みたいね。
 
携帯の電池すぐ切れます
何もしてなくても2日経つと限界らしい
たまにメールとかやりとりすると
すぐへたる。
体力ないのは僕似だねえ。
 
石油は恐竜など大昔の生き物のなれのはてらしいですが
地球温暖化は過去の生物の呪いなのではないか
とふと思った。
石油は黒くて禍禍しいし。
 
僕の記憶が確かなら
好きな人の誕生日は
2月の6日か7日か8日辺りだったような、、、?
確かなら、とか言いながら
ぜんぜん限定できてないですよ。
 
なんか鼻水でるなあ
風邪かなあ
 
<食べたもの>
いかせんべい
ラーメン
タイヤキ
チョコ