プア

プリキュアの新しいの始まりました
例によって寝坊したので途中から見ましたが
なんだかなぎさとほのかでよかった気もしますが
期待していますよ。
敵の台詞
アクダイカーンさまに報告しなければ・・・」
ア、アクダイカーン
ネーミングせんすはそのままで良かった。
メポミポみたいなのはメポミポより性格が良さそう?
 
ガッシュの声なんで変わったんでしょう
 
昼ご飯
マグロ丼を食べに行って来ました
ホタテとタコも乗っていて
味が単調にならなくていい
ともくもく食べました。
 
妹は受験生だと言うのに、
テレビばっか見ています
昨日撮った風のハルカのビデオを見ようとしたので
さすがに怒りました。
 
今日は上の妹の誕生日です
おめでとうございます
誕生日プレゼントはそのうち送ります(ダメ兄
 
<食べたもの>
オムレツ
白菜のおひたし
ご飯
マグロ丼
お芋のてんぷら
ご飯
味噌汁
ヨーグルト