ハえ

ちまの小屋の蓋が取れるので
ええいいっそ取ってしまえ
んでひっくりかえして
底を屋根にすれば暖かいだろう
と夕べやってあげたんですけれど
朝見たら小屋が横になっていました
やんちゃだなー。
 
やることも金も無いので
といざラすへ
どうぶつのもりレアアイテム入手
とともに
マリオカートのワイファイ対戦
体験してみました。
他の人やたら早い orz。
乗り遅れると辛いなあ
でもなかなか面白かったー。
負けそうになると切断きられる
とかいう噂を耳にしてたんですが
一番下手糞な僕がいたため
そんなことも無く
良い体験をしました。
 
ピコピコやってる後で
クリスマスのおもちゃに
ゲームを頼まれたと思われる親御さんが
母親「どんなゲームがいいのかねえ」
父親「しらねーよ、俺ゲームしねえし(なんかキレ気味で」
後でピコピコやってる僕へのあてつけか
このメガネ、
子供のクリスマスプレゼントは
もっと楽しんで選ぶもんじゃねーのか?
とか思った。
でも、僕みたいなゲーム狂いの親父の方が
嫌な気がするなあ。
と落ち着いた。
 
塾のホワイトボードに
うんことか書いて
ゲラゲラ笑ってたら
「君はいつ大人になるのかねえ」
と塾の先生に呆れられた高校時代を思い出した。
まだうんことかは好きです。
ゲームとうんこは卒業できそうに無いな。
 
DSの画面保護シートが
ボロボロになったので
新しいのに変えた。
気泡とかホコリとか入りまくった。
 
あいかわらずこねくり回してる
ハムを。
ちまのほうは載せた時から降ろすときまで
動くスピード変わらないからアレだけど
こまのほうは載せた時はおどおどしてるけれど
危険は無いみたいだと思うと素早くなってくるので
ついていけずぼてっとこたつぶとんの上に落ちる
あなたやんちゃでございますね
 
<食べたもの>
ハンバーガ
チーズバーガー
ポテトM
鍋(手羽元、豆腐、白菜、えのき、うどん、ほうれん草、あぶらあげ