たる

体 重 増 照 ! !
わー2kgもだよー
鍋食べてやや満腹感のところへ
まだいける

うどんつっこんだりしてたからなのか
寝る前にアイス食べたからなのか
ポテトのMがまずかったのか
なんにせよ気をつけないと。
 
おととい昨日と真冬日(最高気温氷点下)
だったんですね、どおりで寒い
寒いからってエネルギー取りすぎは
良くないな。
 
とかいいつつ今日も鍋
炭水化物はきりたんぽで補おう
としたものの
残った汁がもったいないので
ご飯とタマゴをぶっこんで
おじやにした
美味すぎる。
 
どうぶつの森シリーズは
代々リセットすると
リセットさんというキャラが出てきて
ゲーム開始時に説教されるのですが
DSは電源ボタンなんか押しちゃうんですよね
間違えて。
今日も間違えて押してしまって
6時間はふっとぶわ説教はされるわで
酷い目に会いました。
ゲームボーイやアドバンスみたいな
スイッチに戻して欲しいな。
 
ちまのうんこ。
今日なんだか柔らかかったです
手に乗せてる間に3個ほどして
2個までは固かったのですが
3個目は押すとつぶれる柔らかさ
うんちが柔い場合
腸液で柔い場合と
膿で柔らかい場合があるらしく
においをかいでみてください
と獣医さんに教えてもらったのですが
においをかいでみても良く分からない
さすが素人。
 
リンカーン
大竹の独身貴族企画。
いい年して独身で居ると
社会不適合者なんじゃないか
という目で見られるが
気にせず貴族のように凛としていなよ。
ということで
少し奇妙なヨーロッパの貴族の生活を
体験してもうろたえるな。
って企画でした。
大竹、松本、ウド、天野
ほっしゃん、岩尾、庄司 が参加
馬車での移動。
鷹狩。
貴族の食べていた奇妙な料理。
貴婦人とのダンス。
とまあいろいろやったが
仕切りなれていない大竹がぐだぐだで
結局罰ゲームは大竹が
貴族の衣装を着たまま帰宅。
大竹好きなので割と楽しめたけれど、
先週の蛍原といい、もうちょい仕切れる人に
仕切りを任せたほうがいいのではないかな?
大竹や蛍原の仕切りが見れるのはリンカーンだけ!!
ってのが売りなんだろうか?
後半は大竹の誕生日企画。
1000円の予算で他のレギュラーからプレゼントを。
三村 バンダナ
山口 自筆の書
蛍原 たばこ
宮迫 実印と婚姻届
ウド
天野 うこっけいの卵
松本 100円ショップの俎板x10
浜田 リップクリーム
残り時間で芸人からの
文句を受け付ける留守電への投稿を公開。
 
なんだか大竹がやたら目立った週でした。
 
<食べたもの>
鍋(きりたんぽ、大根、白菜、手羽元、ご飯、タマゴ、えのき
みかん