ちょク

うちの部屋の前に貯水タンクがあるんですが
その貯水タンクの洗浄作業があるらしく
うるさい。
上に
水も使えず
あちらからこちらが丸見え
ということで出かけることにする。
こういう日に限って遅くおきてしまって
朝風呂にも入れねいや。 
 
ビックリドンキーで
ご飯食べた。
なんか30歳くらいの女の人が
のぶたのぶた
ジャニーず話に華を咲かせていた。
肉食ってる横で
野豚野豚言われると
野豚役の少女が頭に浮かび
ちょっとしたカニバリズム見たくなって
気持ち悪くなるのでやめて欲しい
私の想像力が悪い気がしますが。
多分、肉、牛だけれど。
 
出かけた途中
電光温度計ちらりとみると
−1度
昼間なのにこの温度とは。
と改めて驚かせて頂きました。
 
トイザらス
どうぶつの森のレアアイテムがもらえる
そうなので行って来ました。
ハテナボックスでした。
よく考えたら
マリオカート持ってくれば
ワイファイ対戦体験できたのに
また天気が良い日にでもいってこよう。
平日の昼間なのにやたら人が。
 
平日の昼間なのに
映画館の前にやたら女の子が。
劇場版プリキュアの終了時間だったらしい。
結構な人気なんだな。
 
フィギア買取販売店行ったら
タイムスリップグリコの鉄人28号バージョン
シークレットがーーー。
このシークレット以外コンプしてるんですよね
欲しいが
着色がいまいちなのと
値段3500円
微妙なところです。
悩む。
 
本屋行ったら
尾玉なみえ
「スパルたかし」
と短編集が売ってたので
購入してみる。
 
24時間以上ぶりで風呂に
幸せでございます
 
内定出ますから
って電話がありました
安心して良いのかなあ
 
先日
比内鶏ガラあります」
のチラシを見て
暇なので出汁でも取るか
ちうことで買って来ました
適当にゆでてアクを取ったわけですが
これでいいのだろうか?
とりあえずなべに使ってみる
割と美味しい。
 
<食べたもの>
チーズバーグディッシュ(150g
コーンスープ
鍋(白菜、手羽元、豆腐、えのき、うどん、ほうれんそう、油揚げ
 
鍋うまいですよー