ハつ

朝5時くらいに起きると
ハムの活発な時間で
走り回ってるので
電気つけるのわりいな。
と思いつつ捕獲してこねくり回した。
こまは相変わらず噛んでくるね
痛くは無いけれど。
 
ハム活発
って書いたら
ハムカツが食べたく
食欲旺盛だね。
 
寝る前に一日を振り返ってみるわけですが
昨日振り返ってみると
わざわざ店長の家にいって
言おうとしてた事全然言えなかったなあ
と改めて反省した。
 
聞いてこようと思ってたのに
聞いてこなかった事の一つに
ハムに与えるティッシュの大きさがある。
獣医さんにチップじゃなくてティッシュ使った方が
と言われ
店長の家で実際使っているそうなので
見に行ったわけだけれども
見えないところに使っていたので
どれくらいの大きさか謎でした。
大きな目的の一つだったのに…
記憶力がアレだなあ。
 
ヒビキ
とどろきとざんきとひびきの
やりとりが泣かせてくれた
復帰してくれると良いなあ
あきらはちょこちょこ出てきて
元気そうなのでなんだか安心。
 
風呂に入りながら
ゲームや読書をするのが好きだったんですが
乾燥するこの時期
長風呂は肌を乾燥させるらしい
美容とかそっちはわりとどうでもいいが
手が乾燥すると痛いからなあ
それは嫌でつね。
 
<食べたもの>
パン
マカロニサラダ
みかん
のりべん
味噌汁
大人のこだわりグレープフルーツ
 
↑のジュース近くのコンビニから無くなった。
でも飲みたくて買いに行くのめんどくさい。