あみ

どうぶつの森の服屋
エイブルシスターズ
は小さい頃に親を亡くした
二匹のハリネズミの姉妹
がやってるんですが
おねいさんと仲良くなると
たまに昔の思い出話をしてくれて
そのいい話っぷりに
ついに泣かされてしまった
朝っぱらからちくしょう。
 
その後
ビデオに撮っておいたリンカーンを見た
ホトバスツアー
ホトハラが全然仕切れて無いところが
なんだか面白かったけど
前から煽ってたわりにはそれほどでも無かった
おおぎり若手VSレギュラー後半。
メンバーは先週と同じ
レギュラー陣 松本、三村、ウド、山口、ほとはら
若手陣 河本、大木、小沢、品川、おぎ
・トナカイがぶちぎれたサンタの行動は?
蛍原 整形してきた
品川 シカを誉めた
大木 親戚の家に行っちゃった
山口 前を走った
小木 トナカイを人扱いした
松本 プレゼントがおひなさん
三村 ライターで足を焼きだした
河本 うんこもらした
小沢 角をアメリカンタイプに改造した
・PTAが怒った昔話のタイトルは?
松本 もんぜつヌメヌメ地蔵
品川 桃じり女
大木 人は皆ダメ
山口 おちくびポロリン
蛍原 ブタばなし
三村 パルプフィクション
ウド 万引き万太郎
小木 とっくり話
・ナポレオンの名言「我輩の家に○○は無い」
松本 コンバット
品川 辞書
大木 ラフランス
山口 我が輩が入る事
小沢 仏壇
小木 かりかりしたベーコン
河本 せんぬき
10秒で答えるため安定して面白い答えを出すのは
難しいと思うけれど、河本、小沢、おぎは
安定してあれだにゃーと思った
好みの問題かもしれないけれど。
3問目の三村の答えが知りたい、、、
  
かいけつぞろり
なかなかにシリアスな展開
というかデポンさん恐いよー
たぬきちはえらい違いだ
ナジョーって女の子だったのか
「あたし」だなんて。
凄い違和感。
 
ヒビキ
マカモ?が大量出現
ヒビキに弟子の育成を頑張ってもらいたいと
トドロキは張り切るが
哀れ魔物の下敷きに
重症??大丈夫なのかなー?
この状況を見て
アキラが戻ってきてくれる
ことを期待します。
 
プリキュア
なぎさ弟のバドミントン話。
緊張する弟をうまくなぎさがリラックスさせる。
序盤弟が異様なくらいきょどってたが
過剰演出というやつなのか?
ひかりと敵側の少年の関係が
そろそろ明らかになるのでしょうか?
  
<食べたもの>
おにぎり
豚汁