ヘィ

昨日は結局ろくに部屋を片付けず
こんなもんでいいか
と寝たが
美人の排水溝掃除員がやってきて
「汚いですねえ、、」
とひいた夢を見たので
おきてから急いで片付けた
主に水周りを。
 

風邪ひいたみたいです
起きた時既にひいてたのかも知れませんが
鼻水が。
へ、へ、ヘーックショィ…っとくらあ。
天気良いけれど寝てよう。
トン汁作っておいて良かった
ナイス俺。
 
排水溝掃除の人
普通のおじさんだった
あたりまえだけれど。
 
ねんがんの
ひらめのさしみを
手に入れた!!
たけえ。
うちのとうさんは
つりをするのだが
たまーにひらめを釣ってきて
「この大きさだったらうん千円するぞ」
というのを
「ご冗談を」
と聞き流してパクパク食べていたけれど
嘘じゃなかったんだなあ。
 
夏に面接受けて来たところから電話が
「もしかしたら辞退者
でるかもしれないんですが
その場合働けますか?」
ということでした。
まだ本決まりというわけじゃなく
2、3日中にまた連絡くれるそうで。
変な汗かいたよ。
あと吐き気もしたよ。
このちょうしだと
決まったら体液5割ほど出るかもしれん。
でも決まると良いなあ。
 
「3回ほど携帯にかけたんですけれど、、、」
とのことだったが
風邪で寝る際マナーモードにしてたのと
丁度出かけた時にかかってきてたようで
普段全くかかってこないので
ノーチェックでした。
すいません。
 
ぬか喜びになるかもしれんから
あんまり期待しないで置こう
去年の市役所を思い出せ。
 
<食べたもの>
豚汁
明石焼き
ごはん
みかん
ひらめのさしみ
ポンデリング
フレンチクルーラー
ミスドノエル(キャラメル
 
昨日買ってきた
大量の半額の肉をぶっこんだら
凄く美味しく出来た。
ナイス昨日の俺。
 
今日は葱じゃない方の明石焼き
こっちのほうが好みかもしれない