ポン

ポケモン青の救助隊
GBAスロットに赤の救助隊以外の
GBAソフトを刺したままやると
データが消える恐れがある
んで、無償交換してくれるそうなのですが
全くの新品になってしまうそうで
すでに100時間以上やってるので
そんな愛着の湧いたキャラ達が消えてしまうのは、、、
かといって1年後とか忘れた頃にふと
不具合発生ってのも嫌だし
悩みどころです。
データ移してくれればいいのに。
時間はかかってもいいですからー。
 
好きな人が泣いてる夢を見た。
元気でやってるんだろうか。
丁度1年前に前バイト始めたので
知り合ったのが今くらいですねー。
ふらふらしてても全然会えないってのは
やっぱり縁が無いんだろうか。
 
そういえば好きな人に似ている
銀河鉄道の夜のカムパネルラは
けんじの妹
あめゆじゅとてきてけんじゃ
あの人がモデルという説があり、
なるほど女の人がモデルだったのかと
少し納得したとともに
好きな人には長生きして欲しいと思った。
 
さて出かけようか
とちらりと外を見ると
雪が降り出したりして
なんともタイミングの悪い事。
私が外に出たと同時に
好きな人が帰宅するのかもしれん
 
買い物いったら
明石焼きがいままさに
焼きあがったらしく
我慢できずに購入してしまった
 
血+
地雷で片足を失った少女と
リクとカイのお話。
なんかいいお話だったけれど
後一歩と言う感じがした。
 
<食べたもの>
ぎょーざ
ラーメン
明石焼き
シュークリーム
 
生ラーメン。
麺は美味いが
汁いまひとつ。