どり

どうぶつのもり
幻の魚イトウ
がやたら釣れるのに
シーラカンス
全然居ないや
 
今日も朝から
ギョーザを作って食べた
ウマー
この前のは
牛と豚
だったが
今日のはいつもどおり
鳥と豚
やはり鳥と豚が
美味い
ただ部屋が
臭い。
多分俺も
臭う。
 
えうれか
落ち込むえうれかと
げっこーすてーとのメンバーを
まとめるおはなし。
 
トイザラス行って
マリオカート
DSにダウンロードしてきた
小1くらいのちびっこが
たくさんいたので
よくもまあこんなのをなあ
と思った。
マリオカート
GBA版、SFC版とも苦手だった私ですが
DS版はなんだか良いぞ。
相手の後ろにつけると
風の抵抗が少なくなり
速度が上がる
そのとき集中線が走るのが
なんだか素敵な演出ですわ。
ただトゲこうらはいやらしい、、、
一位のキャラに誘導して爆撃するアイテム
赤こうらは前にいる敵が対象なので
例えば5位のキャラが撃った場合
4位に当たるので問題ないが
トゲこうらの場合5位が撃っても
1位に当たるわけでいい迷惑。
5位の奴にメリットあるのだろーか?
 
といざらすなら
誰かとすれ違えるかも・・・?
と思ったけれど
すれ違った際に
住人が交換されることがあるそうで
好きな住人が出てっちゃうと嫌なので
やめた。
このへたれが。
 
山頭火でラーメン食う
山形市山頭火はやたら美味かったのですが
盛岡の山頭火はちょっと違う
どっちが山頭火なのかといえば
今山形の山頭火は名前変わっちゃったので
(出してるラーメンは同じ
なんかアレンジ加えてたんだろうか
 
<食べたもの>
ギョーザ
チョコケーキ
醤油ラーメン
 
ケーキ美味い。