ギザ

朝5時からギョーザを作る
冷蔵庫から出したばかりの
ひき肉をこねくりまわすのは
この時期辛い
皮に包む際も
皮が破けたりしてなかなか
がギョーザおいしー
 
湧き水を汲みに行こう
とおもったら雪が降っていて断念。
→昼に汲みに行きました
 
どうぶつの森
たまに住人が
アイテムをくれるんですが
「ラブリーなじゅうたん」
とか貰っても捨てるに捨てれず
やむを得ず使っています
そんなうちに
これはこれで
なかなかいいぞ
という気になってきた。
 
今月は
いきなり自転車壊れたので
金が無いですっ
欲しいゲームも色々出るのになあぁ。

歯の嫌な感じ
消えぬ
おっそろしい
がしがし磨くよ
 
はりぽた秘密の部屋
携帯機でゲームをぺこぺこしながら
見た(映画に対して大変失礼)
ロンの悲鳴のやかましさと
ドラコの性格のいやらしさ
気になった。
ドビーがイライラしたが
アレを助けるハリーのいい人ぶりを
引き立てるためだったのだろうか
ロンの妹はかわいいですね。
ところでバジリスクはもうちょっと
かっこよくならなかったでしょうか?
バジリスクって名前が出てきたときは
ときめいたがいざ姿をあらわすと
がっかりに変わった。
なんだか意外にあっさりやられちゃったし。
 
震度3の地震
マンション耐震強度偽造
騒がれているので非常にドキドキした。
 
<食べたもの>
ギョーザ
ポテチ(こんそめ
 
ポテチ70g
一気に食べたら
気持ち悪く
ひとふくろう
が来るぞ