あな

銀歯取れたところの穴が
本当にコワイですよ
歯って表面は固くて強いが
内部は弱かったはず。。
ということはこの穴は
虫歯菌にとって
文字通り穴なわけで
隙を見せるとすぐにやられる
ああ怖い。
 
さてこまですが
最近巣づくりをがんばってます
東京から来たから
岩手は寒いのでしょうか
夏生まれ(7月下旬らしい)だしなこの人
床材をせっせと巣に運んだり
巣の前に積み重ねたり
齧って細かくしたり
しています
仲でもかわいいのは
巣の前に床材を集めようと
前足を動かしているところですなあ
たまりませんなあ
動画撮りたい。
あと巣にたまったウンコを
口にくわえてそとに出してる顔も
間抜けでよろしい。
ちまはあんまりやりませんね。
 
巣の前に積み重ねたり、、
と書いたがどうやら怪しい
うちの床材は藁みたいなのを使ってますが
巣に運ぼうとする

巣の入り口につっかえる

諦めて入り口に放置。
の流れなようです 
 
がんだむしいど
最終回でした。
しん君が主人公だと思ってたら
きら君のほうが主人公だったようです。
展開が早かったですよ
れい君は前作のライバル?のクローンで
やはり前作がちゃんと分かっていれば
もっと楽しめたのかも。。
あすらん君がしん君を中破させたので
なんだかすっとした。
 
ちゃーりちょこ工場
を見に行こうかと思ったが
今月金やばいんだったと
思い出して止めた
シンシティを見に行くためにも
イライジャとブルースだもの。
しかし貧乏少年もそそる。。。
 
<食べたもの>
味噌汁(たまねぎ、じゃがいも
ご飯(0.7合)
とり胸肉