しょん

結局寝れないので
朝4時ごろから2時間ほど
町をぶらぶら歩いたら
最低体重をわずかながら下回ったが
警察に職務質問されたので
どっこいどっこいか。
 
石割桜は5時くらいに行ったら
カメラに収めようと10名くらいが
うろうろしていた。
満開だもんね。
そろそろ太陽が顔を出します
って時の青白い世界の下で見る桜は
また違っていいものですな。
 
お花見の効果で
酔っ払いが増えているのか
コーンが倒れていたり
工事現場にある「立ち入り禁止」
の小さい看板がひしゃげていた。
困ったものですね。
まあ私も飲むと暴れるようなので
飲まないようにしないとな
酒乱て直るのかしら
肝臓も悪いから治るほど飲めないでしょうが。
 
散歩して
やっぱり目が悪くなってる
と実感した
ちょっと遠い看板とか
ぼやけた感じに見える
いけないな、、
と思って寝たら
つばつけとけば治りますよ。
いやー届きませんよ。
私がやってあげます。
という流れで
眼球を舐めようとする好きな人に
追いかけられ
追い詰められ
い、いや目薬買います
としぶしぶ目薬を買った夢を見た
目薬を買うときに
今月お金ないのにどうしよう、、
って辺りがちょっとリアルだった
 
最近パンばっかり食べてるな
よし米を食べよう
炊飯ジャーを開けたら
いつ炊いたのか分からない米が
硬くなっていた、
カレーの時の残りだな、、、
すいませんでした。
 
日本テレコムから電話が
説明だけかと思って
はい、はい
と流していたら
いつのまにか手続きに進んでいて
焦って断った。
基本料自体は下がるけど
今使ってる
かけてきた相手の電話番号が分かる
機能をつけると
今より高くなるみたいで
危ないところだった。
 

<食べたもの>
パンx2
ハム
レタス
鳥そぼろご飯
味噌汁(もやし。人参)