あた

朝起きれなかった
二度寝して
10時になってしまった
起きたらすぐ
グロンさんを流し込む等の
対策を採るべきか
 
なんだか腰が痛いのが
直りません
なんでしょう。
とりあえず腹筋は控えよう。
 
やっとカレーが無くなった
2日目あたりから徐々に
おいしくなってくる感じが
よいですね。
それでも飽きるので
トッピングしていきましたが
その効果か体重は増え気味です。
 
昨日ニューステーションに出てた
電車の専門家さん
今日別の番組にも出ていた
説明下手な人だなあー
と自分をさし置いて思ったが
ひっぱりだこみたいですね。
今日は昨日より滑らかに説明していた。
緊張してただけだったのかな。
昨日の夕刊の時点では
37名だったのに70名以上まで
増えたのか、、怖いな。
ご冥福をお祈りいたします
自分の悪い良いに関わらず
運転手さんのミスで
死ぬのは嫌だなあと思うけど、
自分で車運転したら
路上に出て5秒で死ねるから
信頼するしかないです。
 
お金を持って
もっとドラえもん買いに
本屋に行ったら
余計なものまで買ってしまいました
いや、余計なものじゃなくて
欲しかったけど我慢していたものデスね
PLUTOの通常版1巻』
『けんかはよせ腹がへるぞ
水木しげるの 妖怪名言集』
さらにその後アニメイト
機動戦士ガンダムORIGIN5巻』
初回限定版?の青い背表紙の奴
高かったが買ってしまった。
バカにお金は持たせない方が良い
とはこのことですな。
 
ORIGINの9巻のお試し版が配られていた。
原作で描かれなかった
キャスバルは何故シャアになったのかが
描かれているようで非常にそそる。
若いころのランバ・ラルも出てるみたいで
さらにそそる。
好きなだけ漫画を買えるお金が欲しいな。
 
PLUTO 1巻
始まりからブランドとアトム登場まで
連載してたときに何度も読んだけど
単行本で読んでもまた泣けますね。
ちょこっと書き足されているところもあった?
ノース2号がピアノを弾いているときに
戦場を思い出すところ連載時あったかな?
ピアノが弾けるようになりたい、
もう戦場には行きたくないから
そんなノース2号の最後は
何度見ても悲しくて美しくて良いです。
あと10回は泣けそうです。
原作でノース2号と同じように
すぐやられたモンブラン
PLUTOでもあんまり見せ場が無くて
かわいそう。
 
すれちがい通信は今日も出来ず、、
どこに行けばいいんだろう。
 
<食べた物>
カレー(半合)
チーズ
食パンX4
レタス
ハム
ベビーチーズx2
チーズバーガー
ポテトS