むむむ

3時に起きてしまいました
そのまま寝ればよかったけど
昨日はちびまるこちゃんを見ながら
夕食を食べたので、
起きたときの空腹に耐えられず
パンを食べてしまいました
バカねー。
食後すぐ寝るのも
肝臓に悪いそうなので寝れません
バットでも振ってくるか。。
 
足の親指が痛いです
中学時代に深爪して
化膿してからというもの
寒い時期は細菌が冬眠するからか
大丈夫なんですが
あったかくなってくると
たまに痛みます
古傷が痛むって
サガットの胸の傷みたいで
かっこいい気もしますが
深爪化膿じゃどう考えても
かっこ悪い。
サガットの胸傷も
胸のあせもが痒くて掻いたらついた
だったらかっこわるいもんなー。
 
バット振ったついでにぶらりと散歩
散歩している人と何人かすれ違ったけど
人の活動より鳥の活動が活発だった
朝ちゅんちゅんカーカー言ってるわけだ
お化けの活発な丑三つ時があるんだから
鳥の時間もあってもいいよなー。
これだけ鳥が居ると、
ラダガストもその辺に居そう。
岩手の名所『石割桜
のつぼみが開いた。
ってニュースでやっていたので見に行く。
まだ1分咲きくらいでしたが
やっぱり岩を割って生えている様に
ちょっと感動する。
なんていうんだろう盆栽で
苔の玉?に植えてるやつがあるけど
アレのすごいでかい版で
さらに自然にできた物。
そう考えると凄い。
桜は咲く前にもう葉っぱが出ちゃうのが
ちょっともったいない。
梅みたいに咲き終わったころに出ればいいのに
と思うけど、それも個性か。
 
人が居ないとぶつかったりする心配も無いから
無駄な考え事しながら
だらだら歩けるのが良いです。
そんな時間を与えるのが、ゆとり教育かも。
などと偉そうに思った。
 
杞憂ですが、
好きな人と付き合えたとして、
私は好きな人からいろいろ学べますが、
あちらは私から悪いことしか
学べない気がするのです。
寄生ですね。。
たまに会話するみたいな感じが
良いのかなと思う。
それにしてもまず
たまに会話できる関係
にならなきゃならないわけですけど
それすら難しいな。
 
アレが欲しいー。
とコンビニに買いに行くけど
アレが売っているコンビニじゃなかったー。
というのが良くあって、
そんな場合でも
何か買わないと悪い気もして
無駄遣い&無駄カロリー摂取
してるわけです。
なんか本当にどこも
商品の並びとか似ているくせに
商品が微妙に違うから困る。
あのカップスープが売っているのは
どこのお店だったか、、、。
 
良く考えたら今日
図書館休みの日だ
ということで
今日も任天犬の
すれちがい通信を夢見て
町をぶらぶら
でも結局通信ならず orz
そしておなかがすいたので
外でラーメンを食べてみた
歩いているけど太るな。
ゲーム屋とかうろついてても
さっぱりですが
良く考えればゲーム買う時以外
あんまり行かないですな。
どこが狙い目なのか。。
 
ラーメン
佐々木屋
とかいうお店が
新しく出来てたので入ってみた
とんこつしょうゆを頼む
個人的に久しぶりに食べる感じの
濃い目のラーメンでした。
 
最近視界がぼやける感じがします
視力が落ちてきてるんでしょうか
PC、ゲーム、勉強と
目に悪そうなことばかりしてるので
無理も無いですね。
遠くを見るといいそうだけど
ビルでなかなか見えないのよね。
ブルーベリーでも食べようか。
 
<食べたもの>
食パン x3
ハムこま切れ
レタス
カップスープ
ラーメン