早き

結局寝れたのは1時過ぎでしたが
起きたのは5時でした
昨日の分と思って
バット振りと走りに行ってみるが
健康志向のご老人達が
結構いらっしゃってやりにくかった
ハンマーで4歳児をって事件が
あったばっかりだから
ヒゲ面でバット振ってたら
きっと怪しいですよね
 
それにしてもあの事件は
何年も人を殺したい
って思って
牛刀とか武器を集めて
それで4歳児かー
情けなくなってこなかったんだろうか
「子供のときはかなわないから
大人になったらガキ大将になる」
ってのび太君の夢を思い出します
 
カレーを食べると水がおいしいです
焼肉にビールとかこんな感じだろうか
飲料水は近くの湧き水?
を汲みに行ってるんですが
今日は朝ということで人が居た。
大量に汲んでいく人で
「お先にどうぞ」
と言ってくれた。
タンク+焼酎ボトル5,6本
も汲むようで、
「何日分ですか?」
と聞いたら
「一日分です」
と言うのでびっくりした。
「うちは料理とか全部コレなんですよー」
なるほど。
うちは飲む分だけだし
一人暮らしだからな。
 
近くのコンビニ
ふたりはプリキュア
食玩コーナーが出来てた。
色を出すことはいいことですね。
しかしそんなに売れるのかー?
でもがちゃぽんは売り切れてた。
売れてるんだ。
tottemoライチティー
アンコール発売されていた
おいしい
 
ハイドアンドシーク
今日からか
ダコタさんも出るし
見たいな。
好きな人は怖い系が好き
みたいな事を言っていた気がする。
見るのかなー。
偶然会えたら聞いてみよう。
メールアドレス
聞いておくべきだったな
店長に転送してもらえば
連絡つくけど
いまさらなー
 
昼寝してしまいました
元の木阿弥です
orz
あ、明日こそ
というか
5時はいくらなんでも
早すぎる。
でも朝バットを振るとしたら
もっと早く起きなきゃ
どうしたものか
 
PLUTO 豪華版2巻を買った
またもったいなくて
読めやしないよ
やっぱり通常版も買おうかしら
ついでに『もっとドラえもん』を
予約してきた
1巻目だけ予約してきたけど
定期購読にしておいた方がいいのかな
立ち読みしてて落丁を見つけたけど
店員さんに教えた方がいいものか
買うわけでもないのに
おせっかいかもしれん
と言わないで帰ってきました。
小心者め。
 
nintendogs
拾ったワンワンボール(音が出る奴)
を与えてみると
ワンワンほえて
尻尾を股に挟んで怯えていたので
部屋から取ったけど
過保護かな
放っておけば慣れるのかな
 
ビデオ整理
先週のかいけつゾロリ
登場人物に
「コニャン」
「ランラ」:剣道、柔道有段者という設定付
すげえ。
先々週から出ていたが
ながら見してたので
気づかなかった。
CMでGBA名探偵コナンのCM
やってたのも印象的だった。
 
まだ4時か、、
昨日の二の舞にならんよう
もう一度寝よう、、
 
<食べたもの>
カレー(一合)
ゼリー
納豆ご飯(半合)
キティランド