ゲル

近くのゲームショップ
開店セールということで
タッチ!カービィ
3000円弱 orz
待っていればよかったかも
と思うが1000円分は
カービィへの愛だ。
ということで納得。
4800円分は楽しんだし。
売れてないからこんなことに?
みんなカービィ嫌いか??
同じくエッグモンスター
3000円弱だった。
3月24日は不発の日だったのかー?
犬はとりあえず全部売ってた
一応ダックス狙いだけど
どうせ全種類揃うみたいだし
どれでもいいかー
でもチワワは流行に乗ったみたいで
ちょっと買うのが恥ずかしいな。
もうチワワ流行は去りましたか?
25日までに売り切れなきゃいいが
カービィやエグモンを見る限り
その心配は無いのか?
エレクトロプランクトンも入荷されてました
悩むなー
 
水仙が咲いてた
水仙て桜より先に
咲くんでしたっけ?
 
今年はまだちょうちょを
見ていない。
去年盛岡で蝶を見たかな
ムーミンによれば
その年に見た蝶が黄色なら
その年の夏はすばらしい夏に
という話ですが
あくまでフィンランド基準かも。 
 
実家から電話
しばらくしているうちに
また闘争心が無いと
いう話に。
人のことを考える前に
自分のことを考えなさい
と軽く小言を言われる。
でも、
自分のことだけ考えてた頃の
自分と比べれば
今の自分の方が好きだけどー
無職なのにそんなことは言えやしません
さーてどうしたものか
 
立ち読み
マガジン
一歩は休載。
残念。
海賊漫画は
「金の奴隷が金で買った奴隷を
鞭で叩いているぜ、滑稽だろ」
「人はみんな何かの奴隷なんだ」
いかにもプラネテスの人の台詞っぽい
私はまだなんの奴隷でもないから
こんなにのほほんとしてるのかね?
早く主人になるものを探さないと、、
久米田康治がマガジンで新連載するようで
南国、改造のノリならいいな
あとモーニングで『ピアノの森
が再開してた。
長期休載中に、掲載してた雑誌の
ヤングマガジン アッパーズ
が休刊してしまったので
もう読めないのかなと思っていただけに
うれしい。
再開2回目で中途半端な感じなので
立ち読むのは止めた
単行本化したら
復習の意味で全巻集めたい
けどお金が、、、orz
 
盛岡公園で
さくらまつり
というのやってますが
まだ桜咲いてないのに、、
と否定的でしたが
さっき夜の公園ぶらついてきたら
桜の代わりに梅がキレイでした
梅は紅白あるのがいいですね
いっそ梅・桜祭りにすればいいのに
なんてバット持ってふらふらしてました
つかまらないように
もっと気をつけないと
 
〈食べたもの〉
カレーライス(一合)
とろろご飯(半合)
スープ(チンゲンサイ、卵、ササミ)
さくさくパンダ