背痛

背中の肩の下辺りが筋肉痛に
昨日したいつもと違うことと言えば
・自転車を乗り回した
・バッティングセンターに行った
どっちかというと後者ぽいが
素振りと球相手に振るのじゃ
やっぱり違うのだろうか
もう年なので一日遅れで
筋肉痛がやってきた
ということも考えられるが
おとといやった事は
思い出せません
脳も年か、、
 
前バイトで置いていたカード
デュエルマスターズ
アニメでやってました
ちびっこがお年玉握り締めて
高いカードを買いに来たので
さぞかし凄い魅力があるに違いない。
丁度このゲームが分からない子に
ゲームの説明をしてあげる回
だったのでチャンスだー
と見てみましたが、
結局良く分からなかった
カードゲームは数多くあるが
やっぱりルールは違うんだろうか
それとも好きな絵柄で選べばいいのか。
確かに遊戯王よりは
カードがかっこいい絵柄ですね。
 
マクドナルドワンコインですか
100円ショップも105円なのに
お客さんも店員さんも楽になるし
いいことですね。
ところで近くのマクドナルド
夜通りかかったら店員さんと
おばあちゃんが何かしてたんですよね
数日後通ったらそのおばあちゃんが
お店の前のゴミをがさがさやってたので
ああ、家を持たない人なんだなーと
理解した。
この前の店員さんはおばあちゃんに
廃棄をあげていたんですね
いい店員だ。
脂肪肝じゃなかったら毎日でも通いたい
 
ちまさん、ガタガタ言うのは
餌が大きすぎて
四苦八苦してるからのようで
餌をくるくる回しながら
必死にかじっています
そのかわいい様子を見たら
少々うるさくても
かわいらしさを想像して
許せるようになった
小さくしてあげた方が
彼女にしてみれば楽なんだろうけど
かわいいからやらせておこう
歯の伸びすぎ防止にもなりそうだし
 
飼育手引き書を読んだら
ハムスターを手に乗せることで
しこりが発見できました。
という読者からの投稿が
いままで手に乗らなくてもいいや
と育ててきたんですが
そういうことなら話は別だ。
でもちまさんはおてんばだからか?
手に乗せると飛び降りるんだよね
落ちどころが悪かったら、、、
と思うとなかなか難しい。
まだ慣れていないからか
手が臭いが嫌とかかね
 
好きな人とどうなりたいかを
考えていますが
好きな人が僕のピックに
なってくれればと思う。
あの人がそばに居てくれれば
間違いはない気がする。
僕は性悪で経験とかから
善人のフリをしてるけど
あの人は素で善人な気がする
幻想かねえ、、
でもつい最近までゲオを知らなかったっていう
あの人ならありえそうな気がする。
きっと。
 
今日は近くの小学校の鉄棒で
けんすいしてみた
3回しかできない orz
まあ中学の時とかも
5回くらいしか出来なかった気も
さすが卓球部幽霊部員
 
ブラックジャックスペシャ
入ったビデオ見つけた
ピノコ、、カワイイ、、ホレソウ
ピノコ写楽を見てると
もてるためにまだまだ頑張らねば
しかし原作のいいところを壊さず
うまくアレンジを加えているなー
 
寝れないのでチャンネル回してたら
本上まなみが出ていた
相変わらずキレイだな
 <食べたもの>
食パンx3(マーガリン+マーマレード
カップスープ
ご飯 半合
うなぎ 半尾
味噌汁(豆腐、なめこ
 
良く考えたら脂肪肝の人は
果物(果糖)厳禁だった
でも、ジャムのつかないパンなんて、、
体重は0.5kg増えてた