体変

朝起きて体重量るも
昨日と代わらず
絶対増えてると思ったが
意外だな
おなかはへっこんだけど
ほんと肝臓の脂肪は
落ちてるんだろうか
腹筋付けると
脂肪が減ったわけでもないのに
おなかがへっこむというし
効果上がってるのか気になるなあ
病院行くとお金かかるしなー
あとおっかない
 
好きな人に勝る部分が
一個も無いので
せめて健康と職を手に入れないと
申し訳が無いわけで
無職フォアグラ肝ブサイクチビ短足
じゃあどうしようもないですから
2つくらい直しても
どうしようもない気もするけど
 
暇なのでまたペットショップに
うちのハムは肥満かも
と思っていたけど
ペットショップのハムの方が
ぷっくりしていた
じゃあOKなのかしら?
ちまがこのハムスターに混ざっていたら
いまだに見分ける自信が無い
好きな人はより見分けづらそうな
ノーマルを飼っていますが
「当然分かりますよっ!」
って言ってた。
うちのは白で、
ノーマルやブルーに比べて
模様の入り方とかで
比較的見分け易そうだけど、
ダメです。
ハム道を極めるにはまだまだだなー
 
帰りにバッティングセンターに
よって無駄遣い
65〜90のランダムコース
全然だめでした orz
高めの球全然打てない
ていうか高めの球って
どうやって打つのでしょう?
低い球は膝まげて打てばいいけど
つま先立ちで打つの??
小さいと損だな
身長別で調節できればいいのに。
 
今週もブラックジャックにやられた
orz
来週はアムロ声、、
またやられるな
先週のスペシャル入ったビデオは
どこかな
 
中国。
10億人以上居るんだから
ああゆう人たちが
たとえ1億人くらい居ても
おかしくないよな
と思うことにした
 
内Pのスペシャルを見た
芸人の実家訪問のついでに
昔好きだった子とか出てきてた
ササミカツ食いたい
ふと中学の時好きだった子は
何やってんのかなと
試しにネットで検索してみた
ストーカーみたぃ
陸上選手になってた
スゲー
同じ習字塾に通っていたあの子が!
夏休みの宿題でヘプバーンを描いたあの子が!
生活委員会でベル席チェックしてたあの子が!
調理実習の時「おいしい?」って
笑顔で聞いてきたあの子が!
お祭りのとき告白されて
嫌で泣いてたあの子が!
ああ、すっぱいものが
こみ上げてきた
胃液じゃないですよ。
しかし、それに比べて俺は、、、
頑張らなくっちゃーーーーー
ホントに。
何が胃液だ。
 
taxi3
カーアクションでぐっと来るシーンが
それほどないけど
オープニングのヤマカシ?
のシーン
黒人の警官が車を止めようとして
轢かれるシーン
親になることに向けて
決意するシーン
が好きなので
これはこれで
主人公役の人
なんかして捕まっちゃったんでしたか?
 <食べたもの>
食パン (マーガリン+マーマレード
カップスープ
ご飯 一合
ハンバーグ
納豆
味噌汁(なめこ、豆腐)
レモンティー 500ml