グム

猫草、どうやら根元の部分だけ
食べるらしい
上の葉っぱの部分が
しおれて残っております
ハムスターのこだわり
 
スパイダーマンのTシャツを
置いていたお店に入ってみた
他のマーベルキャラのシャツは無かった
ベノムとかウルヴァリンのシャツ
欲しいな
 
真・女神転生食玩が出たみたいで
隠しキャラが平将門ということで
欲しいけど売ってないし
まあ一つ500円という値段だし
パズスとか出たらへこむし
ということでいいか。
前バイトがまだあれば
持ってけて良かったんだけど。
 
今日の朝一の体重は
いままでの最低記録+ちょい
だったので今日の頑張り次第で
1ヶ月ぶりくらいで
最低体重を更新できそうだけど
手元にあるチラシによると
うなぎが安いんですよね
神の与えた試練なのか?
買いに行って食べるけど
 
うなぎ買ってきました
食べました
試食のおばちゃんが
「皮を下にして
フライパンに乗せて
酒で蒸して食うとうまいよ」
と教えてくれた。
その方法で食べたら美味しかった。
フライパンよりグリルで焼いた方が
なんか美味しそうだって
いままでグリルでやってたけど
目から鱗ですね。
焦げないし洗うのも簡単でよい。
別の商品の試食をやってるのに
こんな技を知っているとは
やるなおばちゃん。
 
明日は図書館休館日かー
今日は夜更かしできるな
あ、これはチャンスだ
と夜しかいないたこ焼き屋さん
に行ってみたが
日曜日は居ないみたい
食べれる日は来るのかなー
 
新聞読んだ
県職員採用大幅減
ああ、へこむな、、
 
なんか歌舞伎町の小学校
国際結婚が進んで
人種のサラダボール小学校
になっています
韓国の子供が
「キムチくさい」
といわれて傷ついたということで
私はキムチだけじゃなくて
漬物全般ダメなんですが
食べれるようにならねば
いや、キムチだけじゃなくて
何でも食べれるように
なっておいた方がよさそう
言葉が喋れないんだから
せめてそのくらいは。
 
今日も走る
最近は筋肉痛にならなくなったので
多分筋肉的には行けるんだと
体力が足を引っ張っているんだと
アミノ酸のオケの法則を思い出しますね
というわけでもう一本100m程走ってみるが
ぐでぐでになりました
300mもろくに走れないとは
体力が、、欲しい
 
貯まってたビデオを見る
木更津キャッツアイ日本シリーズ
大学時代友達が
絶対面白いから!!
ビデオ貸すぜ!!
と絶賛してたけど
人を選ぶなと思った
SEGAのゲームみたい
それとも本編見てないから
はまれないのか
それともTRICKみたいに
劇場版はいまいちなのか
真夜中の〜
を見るかどうか悩むなー
ピンポンは楽しめたんだけど
 <食べたもの>
食パンx2(マーガリン+マーマレード
牛乳 500mlほど
ご飯 半合
うなぎ 半尾
たべっこどうぶつ チョコ