お無

『注文していただいた本が
本日届きましたので』
という本屋のおねいさんからの
電話で起こされる
そんなのあったなあ
たしか2000円くらいだったか
今月はやばいというのに
泣きっ面に蜂ですね
木曜日は映画館メンズデーで
1000円で見れるから
『世界で一番パパが好き』
を見て来ようか
と思ってたけど
本のおかげで微妙になった
いや、私が悪いんですが、、
 
ちょっと走っただけなのに
見事に足の付け根のところが
筋肉痛になってました
こりゃ200mなんて走れないわけだ
バットの効果は上がっているのか
いないのか微妙なところです
やっぱりそれなりのフォーム
があるんだろうか
それとも物干し竿じゃないとダメなのかな
 
あぶさんで思い出しましたけど
PLUTO』の豪華版②も一応予約しておかないと
あれも2000円くらいしたはず、、、
そしてなんか開けるのもったいなくて
読んでないんです
『ぼく、ドラえもん
も同じ理由で。
凄いもったいない
ああ、ノース2号。
通常版も買うか、、
 
試験は近づいてきてるのに
勉強は全然進まない
集中力も無いです
困った困った
 
県南では桜が
咲き始めたみたいですね
こっちもそろそろかな
桜は見たいけど
酔っ払いがうるさくて
ゆっくり見れないのが難です
どっかに静かに
ぶらぶら見れるところ無いかな
女性専用列車みたいに
飲まない人専用桜みたいなの欲しいな
 
結局、本は買って予約して
映画は見てきてしまった
25日の仕送りまで
あと10日くらいかー
どう考えても
厳しいな
 
『世界で一番パパが好き』
は、片親と子供の組み合わせが
好きなので楽しめた。
べん・あふれっくのアゴが気になったけど。
ヒロインっていっていいか微妙だけど
リブ・タイラーだったんですね
アルマゲドンを思い出しました。
仕事好きのお父さんだったんだけど
娘の出産で母親が死んで
その悲しさを忘れるために
さらに仕事に没頭するんだけど
結局うまくいかなくて、
仕事を干されて
田舎に帰って娘と楽しく暮らすんだけど
やっぱり昔の華やかな仕事と暮らしに
対する憧れも捨てられなくて
やっと仕事の当てが見つかった
と思ったら娘にここで暮らしたい
って言われてどうしよう
っていうお話だった。
コメディー色も強くて
泣くのを紛らわせてくれたのでよかった
けどお子さんと見に行く
映画ではないなと思った。
娘と男の子の友達が
お互いに自分の大事なところを
見せ合っているのをお父さんが見つけて
「そうゆうのは結婚した人同士がするんだ」
とお説教するんだけど
今度は逆に娘に
ヒロインと半裸で抱き合ってるところを
見つかって
「結婚する気があるの??」
とお説教されるという
シーンがなんか可愛くて良かったけど
子供が見てもよくわからないだろうし。
仕事が忙しくて子供にかまってやれない
大人向け
なのか?
 
無炭酸コーラ
とか言うのが売ってたので
飲んでみた
懐かしい駄菓子の味
 
ハムさんが珍しく
家の中に納まっている
床材を変える前は
ずっとそこで寝てたけど
最近は床材に潜って寝て
使ってなかったから
取っちゃおうか
と思っていたのを
見透かされたのか
それともどこか具合が悪いのか??
私に似て無口で困るな
客観的に見ると無口は困るな
 
走ってみたけど
筋肉痛のせいで
昨日以上に走れない
早く回復しないかねえ
バットは片手を添える感じで振ると
凄い辛い
というかぶちぶち切れてる気がする
効きそうだけど
止めておいた方が良いかもね

 <食べたもの>
野菜炒め(豚肉、チンゲンサイ ゴマ)
ラーメン
バブルマン グレープ 半分くらい
無炭酸コーラ 3分の1くらい
シラス