モい

好きな人に告白して
フラれる夢を見た
寝起きの気分は最悪だが
早起きできたので
良かったことにしよう
まず、正夢になるだろう
人生に二度あるという
モテモテ期が
まさに今こないかのう
 
なんだかわき腹が筋肉痛
しかも左側だけ
なにか特別な事した覚えもないですが
なぜだろう
鼻をかんだりすると痛むよ
 
昨日買ったチーズケーキは
美味しかった
ふわふわしてて
中にブルーベリーが入ってる
東京の人は
こんなの毎日食べれるのかー
羨ましい
でもそんな環境だと
ダイエットしづらいよね
 
サントリーのバブルマン
気になったので買ってみた
ファンタとかときおり
無性に飲みたくなりますよ
CMアンガールズの人がやってるみたいだけど
片方しか出てない?
そうゆうのってどうなんだろう
仲悪くならないと良いな
あの二人なら大丈夫か
とりあえずちびちび飲んでいこう
『しかも、ビタミンB6入りだ!!』
っておいしさの秘密に書いてあるけど
おいしさにかんけいねいだろう
 
読んでた漫画に出てきた
独身ラーメンが食べたくなったので
作ってみた
野菜炒めをたっぷり載せて
健康のためにゴマとシラスをたっぷりと
美味しいけど
ゴマとシラスが汁に溶け込むので
汁まで飲めない身としては
もったいない
 
この前下ろしたときから
貯金が1万ほど減っていた
何が引かれたんだろう
今月もやばいな。。
 
どうも巣材を変えてからというもの
ちまさんが短気だ。
餌を近くに持ってくと
いままでは快く受け取ってくれたんだけど
最近はチーーー!!
と鳴いてから受け取る。
隠れることができる
自分の部屋?が出来たから
私にはかまってくれないのかい?
反抗期の娘を持った気分だ
好きな人のお父さんは
どうやって好きな人の反抗期を
乗り切ったのかなー
そもそも反抗期あったのかな
想像も出来ない。
聞いてみたい。
 
ウンナンの気分は上々
スペシャルでやってた。
何で終わっちゃったんだろう
忙しくなったからかな
シンゴちゃんとナンチャンの旅が
好きでした
今回のウッチャンとカバちゃんの感じが
それと似てた気もするので
満足した。
カバちゃんがDOS?とか言うユニットのころ
似てるっていわれてた同級生がいたけど
彼はどうしてるかな
 
今日は川原でバット振るついでに
ちょっと走ってみた
全然だめだ
全速力で200mも走れない
orz
中学のころは早い方だったのに
あのころの体力よ戻れ
あとゴムの緩いパンツだったので
下がってきて大変だった
車通るから
人目が気になって治せないし
パンツくらい買わないとな
 <食べたもの>
納豆
ご飯
味噌汁(カブの葉)
チーズケーキ(プラチノ?)
ラーメン
野菜炒め(チンゲンサイ、豚肉)
シラス
ゴマ