眠い

多分3度寝くらいして
12時間くらい寝てしまった
疲れているのかな
最近寝起きが悪いのは
栄養のバランスがいまいちなのかも
単に春だからかもしれないけど
 
ハムの餌は
前のより大きくて硬いわけですが
カリカカリカリ、、、(齧る音)
ゴトゴトゴトゴト、、、(餌が床に当たる音)
6畳一間だときびしいです
まあ何をしてるか
見ないで分かるのはいいんですけど
潜ったっきりなかなか出てこないので
音だけが頼りです
姿が確認できないのは
ちょっと悲しいですが
こっちが大きな音立てると
ひょこっと顔出すのが
可愛いから良いです
 
今日も勉強に飽きたので飽きたらので
ハムスターの本を読んでみる
本屋さんいっつも立ち読みばかりして
すいません
レタスがダメって本もありました
理由は水分が多くて
下痢をすることがあるそうで
レタスは調理しなくていいので
私が良く食べるため
ハムにも良くあげていたんですけど
いけないのかー
困ったな
レタスがダメって事は
水菜とかもダメだね?
 
ダイエットですけど
さっぱりはかどりません
今日もおんなじ体重デスヨ
減ったのははじめの1週間くらいで
その後2週間ほどはやや上下しますが
結局あんまり変りません
何でだろう
まだ食べすぎなのかな。
ダイエットの方法とかは
ネットで検索かけたり
本屋さんに行くと
いっぱい出てきたりありますが
一杯過ぎてどれがいいんだかさっぱりです
とりあえずもう少しコレを続けてみるかー
 
クロッカスは
頭でっかちならず
お花でっかちぶりが
好きだなあ
 
ダイエットうんぬん言いながら
近くのデパートで
おめざフェアとかいう
催し物をやっていまして
ふらーーと行って
手羽先のから揚げと
ムースチーズケーキ?
を買ってきました
ああ、欲求に弱いな
でも行列できてたし
名古屋名物だし
催し物明日までだし
回避できなかったんだよ>手羽
チーズケーキはついでだ
毒を食らわば皿まで
そんな感じ
 
青木さやかが体重減らしてました
食べて良いもの悪いものの
項目が出てましたが
体重減らすためには豆腐もダメなのか
でも肝臓のためには
たんぱく質も必須らしいけど
ささみとか魚だけだと
厳しいなー。
ジム通いかー
羨ましい
お金があればなー
そうか
前体重−脂肪+筋肉=今体重
なのか。
筋肉がついているから
体重が減らないんだと思おう
 <今日食べたもの>
手羽先のからあげ
コンビニおにぎり 鮭 おかか
ご飯
味噌汁(かぶの葉)
納豆