もう10日か

月日が経つのは早い
4月に入ってボーっと
していただけなのに
もう10日過ぎている
10日も経ったのに
体重は1kgも減っていない
不思議だなあー
頑張っているのに
バット振ったり
散歩してるくらいじゃ
現状維持するのが精一杯なのかな
甘いものも断てて無いしのう
 
本屋でハムスターの本を読んでみる
「上から見たとき丸いと太りすぎです」
さっそく帰ってみてみると
丸い気がする
やっぱり飼い主に似るんだな
お前の肝臓は大丈夫かい?
一応種子系は控えてるんだけど
全くあげないのも可哀相だし
 
好きな人は
ハムスターを
娘、息子と呼んでいて
始め聞いたときは
「、、、変な人だな」
と思っていたけど
いざ自分も飼ってみると
その気持ちが分かってきた気がする
かわいいし、心配だ
 
きんぎょ注意報!
のDVDが3月末くらいに出る
という話を聞いたのを思い出した
近所のお店回ってみたけど
置いてあるところ無いなあ
アニメイトにも言ってみたけど
置いてなかった。
あそこですら置いてないってことは
絶望ですね。
まあ置いてあったとしても
5万以上するので買えないんですけど
ああ、職が欲しい
ちーちゃんのキレっぷりや
元気なわぴこちゃんが見たい
 
スチームボーイのDVDも出るのかー
欲しいなあ
孫をまきこんだ
祖父と父のケンカ話だけど
祖父が孫に
「自分の目で見て信じる方を信じろ」
と無理に自分の側に引き込もうと
しないところがステキです
続編も作ってるみたいだけど
そんなおじいちゃんを見た孫が
どう育ったのか楽しみ
 
寝れないので勉強でもしようかと
でもお腹が減ったなー
ということで近くのフレッシュネスバーガー
閉店30分前でしたが、
店員さんたちもう片付けモードで
買いづらかったー
日曜日の深夜なんてお客さん来ませんよね
お騒がせしてすいませんでした
サラダも持ち帰りで買ってきたんですけど
フォークついてませんでした
ご立腹だったんでしょうか?
怖い。
モスバーガーもぽろぽろと
刻んだたまねぎとか落ちて
食べづらいですけど、
フレッシュネスの方が
もっとぽろぽろ落ちてくる気がします
ボリューム満点なのかな。
とても店内でお召し上がりなんて
できない。