寝すぎる

最近睡眠時間が多い
春だなあと思う
夜は早めに寝ようとしても
もやもやして寝れないので
明るくなってきたころに寝て
正午過ぎに起きたりする
まずいなあーと思うけれど
ハムスターの活発な時間帯に起きているのも
悪くないとも思う
 
布団に入って本や漫画を読んで
読み終えたらそのまま
という生活を送っているので
枕の辺りが本でごちゃごちゃしてきた
整理してみるが、
お、なつかしいと
読み出してしまうので
はかどらなかった
ビデオの整理もしたいが
多分もっとはかどらないだろうから
保留
 
こんどは牧師さんがなんかやらかしたようで
ちょっとまったおじさんといい
善人のフリをすると疲れて
そうゆうことをしちゃうのか
それとも善人のフリをして
子供を集めているのか
どっちにしても困り者ですね
 
バイトはダメでした orz
はやまってYシャツとか買わなくて良かった
短期になるかもしれません
というのがダメだったのか
かといって嘘をつくのも疲れるし
もしくは自分の長所で詰まったのか悪かったのか
短所ならともかく
自分で自分の長所を挙げるとか
みんなよく出来るなあと思います
補欠連絡待ちの就職が決まれば良いけど
決まらなかったら痛いなあ
とりあえず時間帯合いそうなところを
探しつつ、勉強していくかー
 
ゲーム屋に行くと
エレクトロプランクトンが並んでいた
ウゴウゴルーガとか関わっていたお方が
作ったものらしいので惹かれますが
バイトか職が決まるまではぐっとこらえねば
 
ゲーム屋さんでもバイトを募集していますが
前バイトもゲーム屋さん系だったので
ちょっと申し込み辛い
というのは映画館のバイトに申し込んだとき
以前違う系列の映画館でバイトしていたところを
つっこまれて「そことは切れてるんですよね」
と聞かれて「あ、はい」と答えた自分に
自己嫌悪したからで、
ゲーム屋さんでまた聞かれたら
嫌だなあと軟弱なことを考えているからです
多分前バイトに来ていたお客さんとかが
こっちにも来ているだろうから
また会えるのは魅力だけど
 
とりあえずYシャツ買わなくて良いことになったので
そのお金で散髪しに行って来ようと思う
明日の3時から
うん、これで忘れない